愛知県名古屋市南区のトラスト綜合法律事務所で債務整理の種類を選んでもらった

愛知県名古屋市南区のトラスト綜合法律事務所で債務整理の種類を選んでもらった

愛知県名古屋市南区のトラスト綜合法律事務所で債務整理の種類を選んでもらった

 

 

今まで順調に借金の返済を行ってきたものの、収入が減ってしまい借金の返済ができなくなってしまったため、愛知県名古屋市南区のトラスト綜合法律事務所に相談を行ってみることにしました。
トラスト綜合法律事務所では、ネットで無料相談を行っていましたので申し込んでみたのですが、ネットからでもしっかりと話を聞いてもらうことができましたし、困っている状況について親身に話を聞いてもらうことができ、信頼できると感じました。
ネット上でもしっかりと対応してもらえたのが決め手となり、正式に依頼を行ってみたのですが、抱えている借金の額と収入の関係により、一番合った債務整理の種類も提案してもらうことができました。
私の場合、利息を整理することで返済可能と判断され、任意整理を選択することになったのですが、任意整理の場合生活上の不利益も少なくなっていますので、良かったと感じています。
トラスト綜合法律事務所に債務整理を依頼する時、対応の点は気にいっても、料金を一括で払うことができないとひそかに悩みを感じていました。
この点についてトラスト綜合法律事務所の方に相談を行ってみたのですが、一括ではなく分割での支払いでも構わないことを告げられましたので、この点でも安心です。
トラスト綜合法律事務所に債務整理を依頼してから、今までのように多くの利息を払う必要もなく、借金の額も順調に減っています。
借金の返済が行えるのか、当初は大きな不安も抱えていましたが、実際にお願いしてみると、順調に借金の額も減らすことができ、この点で悩んでいたままではなく依頼を行ってみてよかったと感じています。
私は、愛知県名古屋市南区付近に住んでいたため近い場所にある法律事務所を重視して選んでみたのですが、トラスト綜合法律事務所に債務整理の依頼を行ってみて、丁寧に対応してもらえましたし、債務整理の種類から一番合っているものを進めてもらうことができ、利用した意味があったと感じています。

 

私の借金が消えた体験談はこちらです。
http://xn--nwqv15jlmj.com/