任意整理で返済、物を買うときはよく考えるようにしたいです

任意整理で返済、物を買うときはよく考えるようにしたいです

ファッション雑誌が大好きな私は、いつも読者モデルに憧れていました。モデルたちは細くてきれいで、可愛いファッションをしています。ある時、私もモデルのようになりたいという思いが募り、買い物を始めました。新しいファッションで変身した私を、みんなに見てもらいたかったのです。
彼氏や友人たちに見せたら、可愛いと言ってすごくほめてもらえました。今までほめてもらった経験があまりなかった私はとても嬉しくなり、また買い物を始めました。おしゃれな服や靴を沢山買って身につければ、もっとみんなからほめてもらえると思ったのです。それからの私は毎日、洋服屋さんに行き、とにかく沢山のファッションアイテムを買い占めました。一度着用した服を、二度目にまた着るなどということはあり得ませんでした。
あるときお店で支払いをしていたら、お金がもうこれ以上無いことに気づきました。借金をしてでも買いたいと思っていたのでお金を借りて、しばらくはショッピングを楽しみました。しかし友人たちに「買い過ぎ」と注意され、借金返済を始めることを決意したのです。
返済は任意整理で行っています。弁護士の丁寧なサポートがあるので、無事に借金返済ができそうです。任意整理については、それまで知りませんでしたが、優しく対応してもらっています。

私の借金が消えた体験談はこちらです。
http://xn--nwqv15jlmj.com/