個人再生、同じ悩みの方にも相談する勇気を持って欲しい

個人再生、同じ悩みの方にも相談する勇気を持って欲しい

転職後に収入が不安定になり、住宅ローンと生活費のために借金を重ねてしまいました。現在の収入は落ち着いてはいるものの、一旦、借金を作ってしまうと、返済を完了するのはなかなか難しいものがあります。早めに完済したいと考えていましたが、思うように返していくことができなくなってしまいました。
そこで、専門家に相談して個人再生という方法を選ぶことにしました。借金は何とかしたかったものの、自己破産となれば自宅を手放さなくてはなりません。ここまで頑張ってきた甲斐も無くなってしまい、それでは困るのです。個人再生による解決であれば、自宅を残したまま借金を整理することができます。また、資格制限を受けることもありません。減額された借金を3年かけて分割で返済していくことになりますので、無理なく続けることができます。お蔭さまで、こうして3年という目安を持つことができましたので、目標を持って返済に臨むことができました。
借金は返していく必要があるものですが、スムースな解決のためには、専門家に相談する勇気を持った方が、後の生活が楽になります。是非、お勧めです。

私の借金が消えた体験談はこちらです。
http://xn--nwqv15jlmj.com/